2007年09月29日

イノッチ&朝香に聞く

イノッチ&朝香に聞く


―交際期間は?

 井ノ原「計算しないと出てこないんです。多分2年半ぐらいあって、5年ほど離れてまして、またここで。5年半ほどですか」

 ―ファンに最初に報告した

 井「勇気を出して報告して来ました。おめでとうより、ありがとうと言われて。報告して良かった。V6のファンは世界一でした」

 朝香「皆さんに祝福していただいて成り立つもの。何より幸せです」

 ―プロポーズはどうでした?

 井「緊張したという言葉もないくらい緊張した。彼女の家族も快くOKしてくれて感謝しています」

 朝「家族も温かさや優しさを感じてくれてます。私は父親がいなくて、兄が父親代わりに『よろしく頼む』と言ってくれて。15歳で東京に来て、母や兄弟とふれ合うことはなかったけど、頼もしいところを見られて良かった」

 ―婚約指輪は?

 朝「うれしさと感激とあまりの美しさと、いろんな感情があります」

 井「高校の先輩が指輪を作っていて『おまえが結婚するときは作るから』と言ってもらっていたので、作ってもらいました。ダイヤ? 2・8カラットですかね」

 ―手料理は?

 井「よく作ってくれる。何でもうまい。カレーライスが好きです。煮物やパスタも本格的」

 朝「進んで手伝ってくれますよ」

 ―これが愛なんだと思った瞬間は?

 井「弁当を作ってくれたり、衣装を分類してくれたり。忙しいはずなのに」

 ―入籍と、挙式、披露宴の予定は?

 井「細かいことは決めてないけど、できたらいいな。入籍はタイミングを合わせて出したい」

 ―子どももやっぱりジャニーズに?

 井「植草(克秀)さんや、岡本(健一)さんも頑張ってるから、それができたらうれしいですね」

(2007年9月29日06時03分 スポーツ報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070929-OHT1T00085.htm

V6井ノ原&瀬戸朝香、結婚「笑顔の絶えない家庭にしたい」

井ノ原快彦と瀬戸朝香が結婚

瀬戸朝香、研ナオコから毒舌エール受ける 


posted by ぴかまま at 08:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。