2007年09月30日

井ノ原、2人揃って婚姻届 ステージ上から「今日、入籍しました」

井ノ原、2人揃って婚姻届 ステージ上から「今日、入籍しました」

 人気グループ・V6の井ノ原快彦(31)が29日、女優の瀬戸朝香(30)と2人そろって都内の区役所に婚姻届を提出した。

 28日のツーショット結婚会見から一夜明けたこの日、井ノ原はV6の全国ツアー公演に出演。ステージ上から「今日、入籍しました」と発表した。「本当は予定になかったけど、何があるか分からないから、いつも(2人の名前を書いた婚姻届を)持ち歩いてまして。みんなで盛り上げてくれたので、テンション上がっているうちに、今だと思った」。関係者によると、会見後、日付が変わって深夜のうちに2人で提出したという。

 28日のツアー初日でも、会見前にいち早くファンに結婚を報告しており「一番最初に入籍のことも発表させて頂きました」と頭を下げ、会場は「おめでとう」と大きな声援に包まれた。

(2007年9月29日15時35分 スポーツ報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070929-OHT1T00143.htm

イノッチ&朝香に聞く
V6井ノ原&瀬戸朝香、結婚「笑顔の絶えない家庭にしたい」
井ノ原快彦と瀬戸朝香が結婚
瀬戸朝香、研ナオコから毒舌エール受ける 


posted by ぴかまま at 02:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。