2007年09月30日

イノッチ「入籍しました」…V6ライブでファンに報告

イノッチ「入籍しました」…V6ライブでファンに報告 

人気グループ・V6の井ノ原快彦(31)が29日、女優の(30)と2人そろって都内の区役所に婚姻届を提出した。

 28日のツーショット結婚会見から一夜明けたこの日、井ノ原は東京・国立代々木競技場第一体育館で行われたV6の全国ツアー公演に出演。ステージからファン1万2000人に向け「今日、入籍しました」と発表した。

 「本当は予定になかったけど、いつも(2人の名前を書いた婚姻届を)持ち歩いていて。みんなで盛り上げてくれて、テンションが上がっている今だと思った」と汗びっしょり。関係者によると、28日の会見後、日付が変わった深夜に2人で区役所を訪れたという。

 届を出す時は緊張したというが「区役所の人が意外とあっさり『どうもおめでとうございます』って。(井ノ原&朝香と)気づいてなかったんじゃないかな」と笑わせた。

 28日同所のツアー初日でも、会見前にいち早くファンに結婚を報告したイノッチ。祝福の歓声に「黙ってるのがつらかったけど、一番最初に入籍のことも発表させていただきました」と応えた。会場からは「子供は?」の質問も飛び、報道で「3人ほしい」という井ノ原のコメントを見た岡田准一(26)が「女、男、女でお願いします」と勝手に返答。三宅健(28)も「(子供を)かわいがってやるよ」と話すなど幸せなムードに包まれた。
(2007年9月30日06時00分 スポーツ報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070930-OHT1T00040.htm


イノッチ&朝香に聞く


posted by ぴかまま at 06:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。