2007年10月02日

辺見えみり・木村祐一ついに夫婦の危機?

辺見えみり・木村祐一ついに夫婦の危機?10月1日10時1分配信 日刊ゲンダイ


 かねて不仲説がささやかれている辺見えみり(30)と木村祐一(44)夫妻。ここにきて、いよいよ危機を迎えているのではないかとウワサになっている。「最近、えみりの言動がおかしいんです」と明かすのは芸能関係者だ。
「マスコミの前で、料理上手といわれているキム兄の料理を批判したり、台風の夜も木村が家にいなかったと告白したり。木村が持つ“良き夫”というイメージをあえて否定するようなコメントが増えているんです」
 昨年1月に結婚した2人には子供の誕生が期待され、マスコミからその手の話題を振られることも多い。しかし、最近の辺見は「3年後ってことで……」などと素っ気なくかわしたり、露骨にイヤな顔をするケースが目立つ。
「報道陣が子供とはまったく関係ない質問をしたのに、えみりが勝手に子供の話題と聞き間違えて本気で怒ったこともあった」(女性誌記者)
 一方の木村は、昨秋、辺見が地方出張中に合コンに出席し、20代の女性と抱き合っている写真を女性誌に掲載された。
「木村は2度の離婚歴があって、前妻との間に子供もいる。いまは子供を欲しがっていないという話もあります。仕事や付き合いで帰宅できないことも多いし、新居を構える動きもない。えみりは夫婦生活に不満を募らせているのかもしれません」(マスコミ関係者)
 木村は芸人仲間から「(今回の結婚は)5回戦のうちの3回戦」とネタにされている。冗談が本当にならなければいいが……。

最終更新:10月1日10時1分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071001-00000003-gen-ent


posted by ぴかまま at 05:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。