2007年10月04日

スピード婚の菊池麻衣子「早く子供が欲しい」 08/04 09:14

スピード婚の菊池麻衣子「早く子供が欲しい」
08/04 09:14 エンタメ‐芸能界ニュース:イザ!

 NHK朝の連続テレビ小説ふたりっ子」(平成8〜9年)のヒロイン役などで知られる女優の菊池麻衣子(33)が先月、スピード婚したことが3日、所属事務所から発表された。

 菊池はマスコミ各社にファクスと、ファンに向けて公式HP上に直筆メッセージを掲載。「お相手は一般の方なので、詳細は控えさせて頂きますが、6歳年上で会社を経営している方です。今年になりご縁があり、一緒になることになりました」と報告。今後については「芸能活動も頑張って両立していくつもりです」と女優業を続ける。
 所属事務所によると、菊池の夫は身長約1メートル75、中肉中背の二枚目。優しく誠実で仕事には厳しい人柄。2人は友人の紹介で出会い、相性の良さから急速に惹かれ合って先月、入籍と挙式を済ませた。結婚が決まり菊池は実家で料理を猛特訓したそうで、現在は都内の新居で料理の腕をふるい、新婚生活を満喫中。妊娠はしていないが「早く子供が欲しい」と話しているという。

 くしくも「ふたりっ子」で双子のヒロイン役で共演した女優、岩崎ひろみ(30)も今年4月15日、「劇団☆新感線」の俳優、吉田メタル(35)と、できちゃった婚をして11月に出産予定。“姉妹”に仲良く春が訪れた。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/73539/

「ふたりっ子」菊池麻衣子さんが結婚
NHK朝ドラ「ふたりっ子」の岩崎ひろみさんがママに^^
posted by ぴかまま at 03:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58729289

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。