2007年10月04日

花田勝氏離婚 美恵子さんブログで心情吐露

花田勝氏離婚 美恵子さんブログで心情吐露2007/10/4 13:46

 元横綱若乃花の花田勝氏(36)と美恵子さん(38)が2日に離婚届を提出。13年間に及ぶ結婚生活にピリオドを打ったことが明らかとなった。美恵子さんは4日、自身のブログを更新し、「本当のことを言って、これで少しホッとしました」と、心情を語った。

 ブログで美恵子さんは、4人の子供たちが離婚について最後まで「わかった!」と言ってくれなかったと告白。子供たちの心を傷つけてしまったことだけが心残りとしている。そして、「でもいつか『ママ、やっぱりよかったね!』と言ってもらえるように、頑張ります!!」と述べた。

 一方、勝氏のブログは離婚報道後、更新はない。2日付けの日記では、「残業、残業の日々で・・・。社員も残っているので帰れないよ〜〜〜 」と、実業家として忙しい日々のようだ。現在、勝氏は創作和食の「Chanko Dining 若」などを展開する、株式会社ドリームアーク代表取締役会長。

 2人は、1994年6月に結婚。12歳の長男を筆頭に1男3女をもうけている。http://netallica.yahoo.co.jp/news/12037

日付は変わってしまいましたが・・・(Martモデル花田美恵子のM's Life)


タグ:花田勝
posted by ぴかまま at 17:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。