2007年10月05日

エリカ様、涙の謝罪「迷惑かけた、未熟だった」

エリカ様、涙の謝罪「迷惑かけた、未熟だった」

 主演映画クローズド・ノート」の初日舞台あいさつでの不機嫌な態度が波紋を呼んでいる女優の沢尻エリカ(21)が、4日放送のテレビ朝日系「スーパーモーニング」のインタビューで、「あの日の行動で、すべてをぶち壊してしまった。スタッフの方とかに本当に迷惑をかけた」と泣き崩れながら反省し、謝罪した。原因については「私情を持ち込んでしまった事実が問題で、原因は問題ではない」とし、具体的に語らなかった。

 エリカ様が泣いた。

 2時間インタビューの最後に、ファンや関係者に伝えたいことを聞かれると、10分以上も沈黙。突然、あふれ出した大粒の涙をぬぐいながら「あの日のあの行動で、すべてを本当にぶち壊してしまった。スタッフの方とかに本当に迷惑をかけたし、自分は人として未熟だった」と声を絞り出した。

 「出る側の人間として、期待されてもそれに耐えていかなければいけない立場なのに、裏切ってしまったのは本当に申し訳ない」号泣しながら反省する姿に、聞き手の赤江珠緒アナウンサー(32)も涙しながら励ました。

 しかし、その理由については「原因はある。私情を持ち込んでしまった事実が問題なわけで、原因は問題ではなく重要ではない。私情を持ち込んだ事実については謝罪する。目の前にファンがいるのに、自分でも最低だったと思う」とし、具体的には語らなかった。

 また、2日に公式HP(ホームページ)で「諸悪の根源は全て私にあるもので、それを踏まえた上で、責任を取る考えです」と謝罪した文面は「ひとりで考えた? はい」と説明。一部で“謹慎説”も報じられたが、赤江アナから「ファンに対して責任をとるというのは、演技やパフォーマンスで返していくということか」と聞かれると、「そうしたいですね。もちろん」と答えた。

 「別人格」として活動する歌手のERIKAは、11月28日にニューシングル「Destination Nowhere」を発売。

デビューから3作連続シングル1位という女性歌手として史上初の記録に挑む。今後も同シングルのジャケット写真撮影などの仕事が入っており、今年から来年にかけて精力的に活動していくという。

(2007年10月5日06時03分 スポーツ報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071005-OHT1T00073.htm

(10/04)エリカ様まだまだプチ女王?大物プッツンに比べれば…
(10/04)シメられた?エリカ一転謝罪のワケ 


posted by ぴかまま at 07:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 沢尻エリカ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。