2007年10月08日

堀北真希、19歳の目標は「鼻でリコーダーを吹きます」

堀北真希、19歳の目標は「鼻でリコーダーを吹きます」
10月8日6時30分配信 オリコン

19歳のバースデーケーキに微笑む堀北真希【7日=東京・原宿KDDIデザイニングスタジオ】

 女優の堀北真希が10月7日(日)、東京・原宿KDDIデザイニングスタジオで行われたTOKYO FM『SCHOOL OF LOCK!』の公開収録に登場。番組では前日の6日(土)に19歳の誕生日を迎えた堀北のために“課外授業”と題し、盛大な誕生日イベントを開催。19歳のチャレンジを聞かれた堀北は「鼻でリコーダーを吹きます」と、高らかに(!?)宣言した。

堀北真希のアップカットや収録の模様

 黒とオレンジが織り交ざったワンピース姿の堀北が登場するや、会場に詰め掛けたファンから一斉に「おめでとう!」の大声援が沸き起こる。祝福の嵐に堀北は「ひとりで何でも出来る女性が私の理想なんですけど、今年は10代最後なので、みんなに甘えちゃおうかな」と照れくさそうに挨拶。

 イベントでは、堀北の誕生日を祝うビデオレターも流され、EXILEのATSUSHIやBUMP OF CHICKENら、堀北と親交のあるアーティストからのコメントも。また、会場には同じ年の友人である女優の黒木メイサもサプライズゲストとして登場。事前に知らされていなかった堀北は「嬉しい! 開いた口が塞がりません。本当にありがとう!」と、目にうっすら涙を浮かべながら喜びを語った。

 イベント終盤には、番組リスナーの中から代表して選ばれた4名の男女が、それぞれお祝いのパフォーマンスを披露。鼻でリコーダーを吹いたり、愛のポエムを贈るなどの爆笑パフォーマンスに堀北は「凄く気持ちが伝わりました。(ポエムにも)凄くドキドキです」と満面の笑顔。司会者から19歳になってやってみたいことを尋ねられ「うーん、とりあえず鼻でリコーダーを吹けるように練習しようかな」と返し、笑いを誘っていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071007-00000005-oric-ent


この人物のオモテとウラ 堀北真希(女優)
“男女2役”堀北真希ひとりでキスシーン…映画「東京少年」
男子制服姿の堀北真希、“イケメンモデル”でファッションショー



タグ:堀北真希
posted by ぴかまま at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 堀北真希
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。