2007年10月10日

亀田興毅、沢尻エリカ騒動は「もうええんちゃうんかなぁって思う」

亀田興毅、沢尻エリカ騒動は「もうええんちゃうんかなぁって思う」
10月9日18時7分配信 オリコン


 あの亀田興毅が前言を撤回? 亀田は10月7日(日)にTBSテレビ系『サンデー・ジャポン』にゲスト出演した際に、映画『クローズド・ノート』の初日舞台挨拶での沢尻エリカに対して「やっていい場所とそうでない場所がある」。その発言を“批判”と報じたマスコミに対し、8日付けの自身のブログで「俺は別に批判したつもりないねんけどな」と綴っている。

 亀田はこの日のブログで『批判?』と疑問調のタイトルを付け、「批判って言うたら聞き悪いからなぁ。なんか俺が悪いこと言うたみたいやし、相手も嫌やろうし」とマスコミの“批判”という報じ方について言及。

 さらに沢尻の初日舞台挨拶後の行動について触れ「あの場所であんな態度したから問題になってるだけで、そのあとテレビに出てちゃんと謝ったんやし、もうええんちゃうんかなぁって思うけどな」と擁護。「ちなみに俺は、今まで沢尻エリカが出てるドラマとか見たことないねん。タイヨウのうたは知ってるけど。(笑)」とお馴染みの亀田節も交えながら綴っている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071009-00000014-oric-ent

エリカ様騒動”で行定監督謝罪

亀田興毅 - 亀田興毅 のホームページ
www.kameda-bros.com/

亀田興毅 ブログ http://kamedakouki.cocolog-nifty.com/blog/



posted by ぴかまま at 01:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 沢尻エリカ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。