2007年10月10日

ペナルティ・ワッキーが生放送で結婚発表!

ペナルティ・ワッキーが生放送で結婚発表!10月9日22時17分配信 オリコン


 お笑いコンビペナルティの“ワッキー”こと脇田寧人が9日(火)夜、テレビ朝日系『ロンドンハーツ(秘)警告新兵器マジックメール&女たちのモテ歌SP』に生出演、かねてから交際していたあゆみさんとの結婚を発表した。

 番組は終盤に入った21時半すぎに、急遽“緊急生中継”に切り替えられ、ワッキーの自宅玄関前からロンドンブーツの2人とワッキーの相方・ヒデが出演。急遽、家の中に入られ動揺するワッキーを尻目に田村淳は「この度、脇田寧人さんは結婚する運びとなりました!」と宣言。「何言ってるんですか!?」と慌てるワッキーだったが、淳は「同じ銀座7丁目劇場での同期でしょ?(結婚報道を)スッパ抜かれるのがイヤだった」と説明した。

 ワッキーによると、あゆみさんとの出会いはペナルティとして横浜へ営業に行った際、司会を務めていたあゆみさんに「何か遊ばない?」とアタック。その後、交際が始まり現在8年ほど経過した。ガラス越しに登場したあゆみさんはワッキーについて「運動神経のいいところに惹かれました」。プロポーズに関しては「特に無かったが、以前住んでいた神奈川・登戸のアパートで『結婚してください!』と言われた」とコメントした。

 さらに、途中から登場したはなわは「赤ちゃん言葉で愛を捧げ続けて早8年。結婚を決めたきっかけは・・・『フラッシュ』だった。特技は路上キス〜♪」とベースをかき鳴らし“ワッキー伝説”を生披露。最後には、2ショットのキス写真を公開していた。なお、これを受けてワッキーが所属する吉本興業ではFAXで正式に結婚を発表する予定。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071009-00000015-oric-ent

)ワッキー突然のゴ〜ル!ロンハー生放送SPで結婚発表!




posted by ぴかまま at 01:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。