2007年10月13日

アッコ、亀田親子に「一度、離れてボクシングやったら?」

アッコ、亀田親子に「一度、離れてボクシングやったら?」
10月13日13時36分配信 オリコン


 歌手の和田アキ子が10月13日(土)、ニッポン放送『ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回』で11日(木)に開催されたWBC世界フライ級タイトルマッチで敗戦を喫した亀田3兄弟の次男・亀田大毅について「負けたら切腹するって言うのはマズいんじゃないの?」と苦言を呈し、さらに「一度、父子離れてボクシングに取り組んだらいいと思う」と語った。

和田アキ子亀田興毅

 試合は、大毅が終盤に首投げなど反則行為を連発。現在、JBC(日本ボクシングコミッション)がライセンス停止を検討中している。さらに、長男・興毅や「玉を打ったらいい!」など、危険行為を指示していたとする父・亀田史郎も処分される可能性が高まっている。和田は、試合を観戦できなかったとしたが「(ライセンス停止は)そういう措置でいいでしょうね」と一言。

 以前、大毅以外の2兄弟とテレビで共演した際、和田やますだおかだの岡田にタメ口だったことに「私、注意したんだけど、『何が悪いの?』って。分かっていなかった。お父さんは、ボクシングに関してはいいけど、しつけの面ではダメだと思う」。さらに「3兄弟は、一度父から離れて違うジムでやった方がいい。世界を目指すのにお父さんの教育法だけでは、限度があると思う。もう1回、ボクシングが好きならマジメに取り組んだ方がいい」と“父子分離”での活動を提言していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071013-00000001-oric-ent

<ボクシング>初防衛の内藤「もう亀田家とは、やらないアッコ「殴ったろか」 エリカ様への怒り再燃


posted by ぴかまま at 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。