2007年10月23日

青木さやかラッキー婚!3歳年下ダンサーと交際半年 

青木さやかラッキー婚!3歳年下ダンサーと交際半年 

タレントの青木さやか(34)が、3歳年下のダンサーと結婚することを22日、発表した。お相手とは出会って半年でのゴールイン。ファクスでコメントした青木は「一言でいうならば、『ラッキー』です」と喜びを語っている。また、23日発売の「女性自身」のインタビューに答え、結婚の決断について「ご縁とタイミング」と告白。近日中に入籍する。

 バラエティーでもたびたび自身の恋愛を語ってきた売れっ子女性ピン芸人の青木が、大きな幸せをつかんだ。

 所属事務所によるとお相手の男性は友人の紹介で半年前に知り合った3歳年下のダンサー。青木は「私と生涯を共にしようと思ってくれた奇特な方を大切にしなくてはと思っています。一言でいうならば、『ラッキー』です」と“青木節”で喜びを表現しながら「できるかぎり、持続させるよう頑張ります。まだまだ若輩者の私たちですが、今後ともご指導のほど、よろしくお願いします」とコメントしている。

 青木はこれまで、テレビ番組などで「コージ」さんと呼ぶ恋人の存在を明かしたことも。が、2005年末に破局。この時も結婚秒読みと言われたが、失恋の痛手を乗り越えてのゴールインとなった。初私小説発売 23日発売の「女性自身」には「結婚って結局、合う、合わないとか、条件で考える事じゃなかった。ご縁とタイミング」結婚に至る決断を告白。お相手は「古風な日本男児タイプ」で「さだまさしさんの『関白宣言』を聴いているようなひとですね。歌の最後に『自分が先に死ぬ』という部分があるでしょう。『死ぬ前に、お前と一緒でよかったと手を握りながら言うから』みたいな。そういうのがいいって言われました」とのろけている。

 妊娠はしておらず、近日中に入籍する予定。25日にはこれまでの人生や結婚をつづった初の私小説「34」も発売。同日には、レギュラーを務めるフジテレビ系「笑っていいとも!」に出演し、結婚について直接報告するという。

 ◆青木 さやかあおき・さやか)1973年3月27日、愛知県生まれ。34歳。フリーアナウンサーを経て、96年、中京テレビのオーディション番組に合格。1度はコンビを組んで活動していたが99年ピン芸人として活動開始。「どこ見てんのよ〜」などの毒舌キャラでブレーク。05年1月には「ラルク アン シエル」と共演してCDデビューも。現在のレギュラー番組は7本。165センチ、B85・W60・H83センチ。血液型O。

 ◆同僚からも祝福コメント 青木の結婚発表に、同じワタナベエンターテインメント所属の仲間たちも祝福。中山秀征(40)は「出会ってすぐのスピード婚、青木らしい決断だね。気が早いけど子どもも楽しみ」と祝福。松本明子(41)も「人生勝ち組ばんざ〜い!」と大喜び。今年結婚したばかりの波田陽区(32)は「あんた人にどこ見てんのよっていいながら、自分では男見てましたからバンザ〜イ! おめでとうございます斬り! 僕も最近結婚したので、熱々は負けませんから!」とコメントを寄せた。

(2007年10月23日06時06分 スポーツ報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071023-OHT1T00102.htm

青木さやか、3歳年下のダンサーと出会って半年の電撃婚!


posted by ぴかまま at 07:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。