2007年10月27日

青木さやか初キスは5回目デート!「ウチくる!?」で結婚秘話

青木さやか初キスは5回目デート!「ウチくる!?」で結婚秘話
10月27日8時2分配信 サンケイスポーツ


 3歳年下のダンサーとの電撃婚を発表したタレント、青木さやか(34)が、28日放送のフジテレビ系「ウチくる!?」(日曜正午)で結婚秘話を初告白することが26日、分かった。青木は、共演者からの追及に「初キスは5回目のデート」などと顔を真っ赤にしながら答えている。また、婚約者を紹介したタレント、前田健(31)がゲスト出演し、婚約者が青木に抱いている不満も暴露する。

 23日に電撃婚を発表して以来、結婚に至る詳しい経緯について一切口をつぐんできた青木が、レギュラー番組で核心部分を白状させられた。

 証人喚問に立たされた“法廷”は、今月7日からレギュラー陣に加わった「ウチくる!?」。番組関係者によると、もともと年内に青木を主役にした放送回を制作予定だったが、電撃婚という吉報が舞い込み、どうせやるなら早いほうがいいと、急きょ決定した。

 このほど行われた収録は、上京以来、青木が下積み時代を過ごした東京・高円寺。いつもなら毒舌キャラを発揮し、ゲストにまつわる隠しネタを暴露する役どころで番組を盛り上げるが、この日ばかりは勝手が違った。

 青木の親友で、婚約者を紹介したキューピッドのマエケンが登場すると、さながら記者会見場のような雰囲気に。共演陣から矢継ぎ早の質問が飛んだが、なかでも毎週青木にやりこめられているフリーアナの久保純子(35)は「何回目のデートで初キスしたんですか?」と鋭く切り込んだ。モジモジする青木に「何回目ですか?」「何回目?」と畳み掛ける久保。すると、ついに青木が声を荒らげて「5回目」と一言。久保の完全勝利だった。

 マエケンも負けてはいない。青木の強気な態度に婚約者が戸惑っていることを暴露。「彼が大好きなサッカーを見ている時に、『大事な話があるの』はないでしょ?」と諭すと、青木は「悪いとは思うんだけど、私とサッカーのどちらが好きなのか、試しちゃったのよね」と大ノロケ。地元商店街での撮影では、道行く人々から「おめでとう」と祝福の声が寄せられ、照れまくっていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071027-00000002-sanspo-ent

青木さやか、いいとも生出演で結婚報告!
青木さやかラッキー婚!3歳年下ダンサーと交際半年


posted by ぴかまま at 19:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。