2007年10月29日

今週の「ガリレオ」

今日29日・第3回ガリレオ「騒霊ぐ(さわぐ)・・」

ゲスト:広末涼子

湯川(福山雅治)から呼び出された薫(柴咲コウ)は、彼に紹介された弥生(広末涼子)から、失踪した夫・直樹(渡辺裕樹)を探す手助けをしてほしいと頼まれる。

弥生によると、介護用品メーカーに勤めていた直樹は、5日前に一人暮らしの老人・ヒデ(森康子)の家に行くと言ったまま行方不明になった・・。しかも、ヒデは同じ日に死亡していて、その日からヒデの甥だという高野(甲本雅裕)ら4人の男女が住んでいるという。

薫(柴咲コウ)と弥生(広末涼子)は高野らが外出したのを見計らって、家の中に潜入する・・・

★★★

第3話のゲストは広末涼子さん

最近は、自宅でパン作りに凝っている・・という広末涼子さんです

広末涼子、透けビキニでドッキリ発言

広末ベーカリー -FREAK TV-



第3話騒霊ぐ‐さわぐ‐」のゲストに広末涼子さんが演じるのはは、失踪した夫を探してほしい、と薫(柴咲コウ)に調査を依頼する神崎弥生役です。実はこの弥生という女性、湯川(福山雅治)のゼミの学生でもある村瀬(林剛史)の姉。その関係で、湯川に呼びだされた薫は、(半ば強引に)協力することになるのです。

薫は、仕方なくこの一件を調べ始めるわけですが、弥生には「こんなのに頼みたくない!」「役立たず」などと言われてしまい…。

ガリレオ


posted by ぴかまま at 08:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 福山雅治
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。