2007年10月29日

“パパ”マッチ、イベントでご機嫌会見「大事に育てていきたい」

“パパ”マッチ、イベントでご機嫌会見「大事に育てていきたい」
 8日に第一子となる長男、轟丞(ごうすけ)ちゃんが誕生した歌手、近藤真彦(43)が28日、神奈川県横須賀市の日産追浜工場で行われた日産「マーチ」誕生25周年記念イベントに登場した。愛児誕生発表後、初の公の場。近藤は昭和57年の初代マーチのCMに出演していた。

 結婚14年目で授かった轟丞ちゃんは予定日より約2カ月もの早産で、現在保育器にいる。「毎日少しずつ成長しています。まだ抱っこしていないですが、膝の上に乗っけました」と笑顔。父親になった実感はまだ沸かないというが、「街の中で小さい子供を見るとスピード出しちゃいけないなって思う」と“親の心境”も漏らし「クリスマスには一緒に過ごせると思う。大事に育てていきたい」と力を込めた。

 男児だけに大きくなったらジャニーズ事務所入りも期待されるが、「将来はまだ全然考えていません。いろんな人にマッチなら裏から入れるんじゃない!?とか言われますけど(笑)」と笑わせていた。女優の国仲涼子(28)も式典のゲストとして参加した。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200710/gt2007102912.html

マッチ結婚14年目ついにパパ…敦子夫人今月8日に第1子男児出産:


タグ:近藤真彦
posted by ぴかまま at 18:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。