2007年11月01日

赤坂晃容疑者3月末に離婚していた…直後から覚醒剤使用か

赤坂晃容疑者3月末に離婚していた…直後から覚醒剤使用か

 28日に覚せい剤取締法違反で逮捕された元「光GENJI」の赤坂晃容疑者(34)が、今年3月末に離婚していたことが31日、分かった。この日、警視庁大塚署で接見した弁護人が明かした。

 赤坂容疑者は01年11月に東京・堀越高校の2年先輩の女性と結婚。5歳の長男がいるが、3月28日に協議離婚していた。長男の親権は女性が持っているという。同容疑者は「4月ごろから使っていた」と容疑を認めており、離婚の直後にクスリに手を染めていたことになる。

 また、「光GENJI」で同僚だった佐藤アツヒロ(34)はこの日、ジャニーズ事務所の携帯サイトに心境を告白。30日の報道で“事実”を知ったといい「もう頭が真っ白」と困惑気味。

 「グループで一番仲が良かった」と互いに励まし相談し合う間柄で、7〜9月に少年隊の舞台「PLAYZONE」で共演した際も一緒の楽屋で赤坂容疑者から悩みを聞いていたという。長男の運動会に参加したことも楽しそうに話していたといい「何で気がついてやれなかったんだろう…俺に分からないとこで、苦しんでいたなんて…本当にごめん」。

 12月に2人で行う予定だったディナーショーも中止。デビュー20周年で「一緒に何かの形でありがとうってやりたかった。でも、今は…お前のことが心配でたまらない」とつづっている。

(2007年11月1日06時03分 スポーツ報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071101-OHT1T00079.htm

ジャニーズ即解雇 所属タレント初の薬物事件に厳罰…赤坂容疑者逮捕:
赤坂晃、転落の影に大物女優…春頃から夫婦関係に溝?
ジャニーズ衝撃!“盟友”諸星もショック「もっと心を強く」
)赤坂晃容疑者 離婚問題で悩んでいた
ジャニーズ事務所、赤坂容疑者を解
<光GENJI>元メンバー赤坂容疑者、覚せい剤所持で逮捕


タグ:赤坂晃
posted by ぴかまま at 19:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。