2007年11月02日

今日の金曜ナイトドラマ『モップガール』

今日の金曜ナイトドラマモップガール』第4回は・・「メイド桃子、秋葉原で愛を叫ぶ」

ゲスト:小出早織 (フジテレビのドラマ『ケータイ刑事 銭形雷』では主演)・ 坂出真

ビルの屋上で、メイド喫茶の店員・品川真理(小出早織)が殺され、常連客だった小説家・塚田浩平(坂本真)が容疑者に挙げられた。塚田は真理にしつこくつきまとっている姿を以前から何度も目撃されていたからだ。ところが時を隔てず、捜査を覆す事実が発覚!なんと、塚田は真理を殺した直後、凶器に使用したナイフで自らの命も絶っていたのである。そんな中、塚田の遺体を引き取りに行くことになった桃子(北川景子)と将太郎(谷原章介)は、報道陣が詰め掛ける塚田の自宅へ。記者に押されてよろけた拍子に塚田の母親・初子(山口美也子)の手からチェスの駒・ナイトが落ちるのを目撃する。ところが、その駒を手にした途端、桃子は耳鳴りに襲われ、事件当日の朝へ逆戻り!塚田に犯罪を思い止まらせようと奔走するうち、塚田が嫌がる真理に迫る場面に出くわす。さらに、メイド喫茶で真理が店長から給料の前借をしていたことも知る。ところがその後、真理を尾行した桃子は、彼女が恋人・江本弘樹(泉政行)に食事をご馳走したうえに、お金の入った封筒を渡す姿を見てしまい・・・http://mopgirlk.seesaa.net/article/64030064.html


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。