2007年11月02日

安西ひろこと川畑要が破局していた

安西ひろこと川畑要が破局していた
11月2日9時43分配信 日刊スポーツ


 タレント安西ひろこ(28)と人気デュオCHEMISTRYの川畑要(28)が破局していたことが1日、分かった。01年10月に交際が発覚してから6年。何度か破局説が流れながらも順調に愛をはぐくみ続け、周囲からは結婚目前と見られていたが、今年に入ったころから2人の間に秋風が吹き始め、ついに別れを決意した。

 ギャル系ファッションリーダーとして絶大な人気を誇った安西と、卓越したボーカル力を持つ川畑が知り合ったのは00年12月。もともと、川畑が安西の大ファンで共通の知人の紹介だった。交際発覚後は、週刊誌などで2人のデート場面が何度も報じられ、ケミストリーのイベントで一般ファンに交じって声援を送る安西の姿が目撃されてきた。
 交際から数年後には、川畑が神奈川県内にある安西の実家近くにマンションを購入し、同居生活をスタート。その後も安西の父親と銭湯に行ったり、2人で家庭菜園で野菜を作る姿が女性誌に報じられるなど、地元では“春近し”と注目のカップルだった。
 破局とタイミングを合わせるように、安西は所属事務所を先月までに退社した。同事務所では、破局について「すでに退社しているタレントなので詳細については分からない」とコメント。川畑をよく知る関係者は「音楽に専念する環境をつくりたかったので別れを選んだようだ」と説明した。
 川畑は2年前、都内のイベントで「家族ができるのは大歓迎」と笑顔を見せていたが、安西と家庭を築くことなく、6年という長い交際期間に終止符を打った。

最終更新:11月2日9時43分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071102-00000028-nks-ent

安西 ひろこあんざい ひろこ、1979年2月9日 - )

神奈川県相模原市出身。1998年度のフジテレビビジュアルクイーン。

1996年、グラビアアイドルとして芸能界デビュー。この時、年齢を1歳下にごまかしてデビューしていた。 それから数年後、ダウンタウンDXにて「年齢詐称」を告白するが、浜ちゃんに「1つくらいええやんか」と軽く言われ 大きな騒ぎにはならずに済んだ。

1990年代後半までにたくさんの雑誌の巻頭グラビアや、数多くの水着写真集を出版。テレビのバラエティー番組などでも活躍していたが、1999年、ティーンズ雑誌のモデルに転向、ファッションを中心とした写真集などを出版して活躍する。現在人気歌手の浜崎あゆみとともに、女子中高生のカリスマ的ファッションリーダーとして人気を集めた。2000年以降には浜崎と同じくエイベックスから歌手としてCDデビュー。安室奈美恵、MAX、V6などを手がけた事で日本でも有名なユーロビート作家のデイブ・ロジャースがプロデュースした。また、女優としても各テレビ局のドラマに出演
安西ひろこ - フレッシュアイ ウィキペディア

川畑要かわばた かなめ、東京都葛飾区、1979年1月28日 - 身長172cm、血液型:A)
葛飾区立亀有中学校出身。中学卒業後バイトを転々とし、18、9歳頃より本格的に歌手を志す。デビュー前は建築関連のバイトをしており、東京ディズニーランドの「プーさんのハニーハント」の工事に携わった。趣味は筋力トレーニングとボイストレーニング。2006年頃よりピアノを学び始める。立ち位置は向かって右。

1999年8月 「ASAYAN」の企画「男子ボーカリストオーディション」の1次審査に川畑・堂珍共に大阪会場で参加し通過。その後、最終選考まで進出。このときは他にEXILEのATSUSHIも残っていた。
CHEMISTRY: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


posted by ぴかまま at 12:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。