2007年11月06日

元彌一家で映画観賞…別居報道後初!そろって公の場へ

元彌一家で映画観賞…別居報道後初!そろって公の場へ 

離婚危機が取りざたされている狂言師の和泉元彌(33)・晶紀(39)夫妻が4日、都内で行われたアニメ映画「Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!」(10日公開)の完成披露試写会に2人の子供を連れて来場した。

 元彌夫妻は9月に別居を報じられて以降、家族で公の場に姿を見せるのは初めて。配給の東映によると、娘を持つ著名人夫婦数十組に招待状を送っていたようで、元彌からは前日(3日)に来場の連絡が入ったという。

 この日は会場の後方の関係者席で帽子を目深にかぶったまま観賞した元彌は、子供をあやしたり晶紀夫人とも笑顔で話すなど仲の良さをうかがわせた。別居報道直後には「(晶紀夫人の)母親が手術することになり、看病で(実家に)戻っている」と離婚危機をかたくなに否定していたが、身をもって示した形だ。

 だが上映後に報道陣に囲まれた元彌は一転、表情を硬くし、映画の感想や離婚についての問いかけに終始無言。長男の元聖くん(3つ)を抱きかかえたままエレベーターに乗り込み、晶紀夫人もカメラを避けるように元彌の後ろに隠れながら会場を後にした。
(2007年11月5日06時02分 スポーツ報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071105-OHT1T00063.htm

晶紀夫人が完全別居、元彌と離婚へ着々
和泉元彌、離婚をきっぱりと否定


タグ:和泉元彌
posted by ぴかまま at 04:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。