2007年11月06日

堀北「初めての合コン」…30日放送「恋のから騒ぎ―」

堀北「初めての合コン」…30日放送「恋のから騒ぎ―」
「恋のから騒ぎドラマスペシャル」でそれぞれ主役を演じる堀北真希石原さとみ水川あさみ

 3日に封切られた映画「ALWAYS 続・三丁目の夕日」の舞台あいさつ中に、男性客がステージに乱入するハプニングに見舞われた女優の堀北真希(19)が4日、「(ショックは)もうないです」と笑顔を見せた。

 一夜明けたこの日は、都内で行われた日テレ系スペシャルドラマ「恋のから騒ぎドラマスペシャル〜Love Stories4」の会見に出席。会見後に「びっくりしましたけど、周りの方が気を使ってくださったので」と話した。ただ、乱入余波で舞台あいさつが中止になったことは残念だったようで「自分の口で言いたかった。それが悔しいですね」。

 「恋のから騒ぎ―」は堀北のほか、石原さとみ(20)、水川あさみ(24)の3人が出演するオムニバス形式。生意気な女子大生を演じた堀北は「(撮影で)初めて合コンを経験しました」。

 一方、落語の故・林家彦六師匠にように声が震える風変わりな妄想女子を演じた石原は「カラオケで歌った『さそり座の女』も声を震わせて頑張りました」と思い出し笑いしていた。30日放送。
(2007年11月5日06時02分 スポーツ報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071105-OHT1T00065.htm

堀北真希「びっくりした」 
三丁目の勇士だ吉岡&堤が乱入男撃退…「ALWAYS」初日あいさつでハプニング


posted by ぴかまま at 04:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 堀北真希
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。