2007年11月08日

赤坂被告起訴…少年隊ミュージカルDVD発売中止

赤坂被告起訴…少年隊ミュージカルDVD発売中止 

東京地検は7日、覚せい剤取締法違反(所持)の罪で、元・光GENJIの赤坂晃容疑者(34)を起訴した。

 赤坂被告は10月28日、東京・豊島区の路上で覚せい剤1グラムを所持していたとされる。警視庁大塚署内で拘置中の同被告は起訴事実を認めているというが、保釈については弁護人は「現段階で考えていない」としており、起訴されたこの日も赤坂被告の身柄は同署内に拘置された。

 また、赤坂被告が今夏に出演し、発売延期となっていた少年隊主演ミュージカル「PLAYZONE」のDVDの発売中止が決定。少年隊の東山紀之(41)は同日付の公式携帯サイトでファンに謝罪。舞台で何度も共演した赤坂被告については「照れ屋な性格からか、練習する姿は人には見せず、人間的にも努力家で、本番をキチンとこなすプロ意識の高い男でした。プライベートでも、息子をかわいがる良き父親」と後輩の中でも一目置く存在だったという。

 期待を裏切られただけに「まさか、このような問題を起こすとは想像出来ませんでした。しかし、どんな理由があったとしても、絶対に手を出してはいけないことです。気付いてあげられなかった自分の無力さを、申し訳なく思っています」と悲しみをつづっている。
(2007年11月8日06時01分 スポーツ報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071108-OHT1T00033.htm

赤坂晃容疑者3月末に離婚していた…直後から覚醒剤使用か
ジャニーズ即解雇 所属タレント初の薬物事件に厳罰…赤坂容疑者逮捕:
赤坂晃、転落の影に大物女優…春頃から夫婦関係に溝?
ジャニーズ衝撃!“盟友”諸星もショック「もっと心を強く」
)赤坂晃容疑者 離婚問題で悩んでいた
ジャニーズ事務所、赤坂容疑者を解
<光GENJI>元メンバー赤坂容疑者、覚せい剤所持で逮捕


posted by ぴかまま at 07:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。