2007年11月09日

谷原章介、女児誕生に上機嫌「もうメロメロになってます」

谷原章介、女児誕生に上機嫌「もうメロメロになってます」
11月9日8時4分配信 サンケイスポーツ


 俳優の谷原章介(35)が8日、恵美夫人(29)との間に女児が誕生したことを明らかにした。2人は今年1月に婚約を発表、3月に入籍した。恵美夫人は元夫の俳優、いしだ壱成(32)との間に1男がおり、谷原は2児の父となった。

 谷原はこの日、都内で行われた「第8回ベストフォーマリスト賞」の授賞式に女優の井川遥(31)とともに出席。黒で統一したスリーピース姿で、「実は、10月半ばに女の子が無事に生まれました。友人に見せても『猿か異星人にしか見えない』と言われますが、もうメロメロになってます」と発表した。

 誕生日や名前などは公表しなかったが、「子供服を『どうか着てくれ』という思いで買いまくっている」「(隣の)井川さんみたいに育ってくれたら言うことない。本人の精進次第でしょう」などと、上機嫌でしゃべり倒した。

 また、井川も昨年11月にデザイナーの松本与(あとう)氏と結婚。妊娠への関心が高まっているが、「それは、あればうれしいですけど」と、ソフトに否定していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071109-00000003-sanspo-ent

谷原章介、ホワイトデー入籍を発表


タグ:谷原章介
posted by ぴかまま at 16:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。