2007年11月30日

松たか子来春結婚!? 報道否定も「良いお付き合い」

松たか子来春結婚!? 報道否定も「良いお付き合い」
11月30日17時0分配信 夕刊フジ

 女優で歌手の松たか子(30)に30日、ギターユニット山弦」で知られる 音楽プロデューサーの佐橋佳幸(46)との来春結婚説が浮上した。松の所属事 務所は同日、「全くありえません」と全否定したが、交際は認めており、16歳 の年齢差を乗り越えた“年の差婚”が成就するか注目が集まりそうだ。

 2人の結婚は30日付のスポーツ報知が報じた。松は父で歌舞伎俳優、松本幸 四郎(65)と共演する舞台「ラ・マンチャの男」(帝国劇場)が始まる来年4 月までに結婚するため、親しい関係者に結婚の意向を伝えたとしている。

 松の所属事務所は、夕刊フジの取材に「私どもも報道に驚いた。事務所として は全く聞いていないし、本人にも確認したが、来春はもちろん、近いうちに結婚 する予定はない」と全否定。ただ佐橋との交際については、「良いお付き合いが 続いていると聞いている」と認めた。

 松と佐橋は2001年、松の初の全国ツアーのバンドマスターとして佐橋が参 加したことがきっかけで知り合い、松のアルバムプロデュースを佐橋が担当する など公私ともに関係を深めていき、04年3月には熱愛ぶりが女性誌によってキ ャッチされた。

 父・幸四郎の反対もあっていったんは破局。松には昨年、人気俳優、大泉洋( 34)との交際が浮上した。だが、その後、松は再び佐橋をプロデューサーに迎 えてアルバム2枚を制作するなど公私ともに再接近。今年の歌手デビュー10周 年記念ツアーでも佐橋がバンマスを務めていた。

 佐橋は83年にロックバンド「UGUISS」のギタリストとしてデビュー後 、小田和正や桑田佳祐ら大物ミュージシャンのサポートを務めてきた実力派。現 在はギタリストの小倉博和とのユニット「山弦」でも活動中。親しみやすい人柄 で音楽業界での信頼も厚いという。

最終更新:11月30日17時0分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071130-00000005-ykf-ent

松たか子、来春にも結婚へ???


タグ:松たか子
posted by ぴかまま at 19:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。