2007年12月01日

佐橋認めた!松たか子と来年結婚

佐橋認めた!松たか子と来年結婚 

スポーツ報知の取材で女優の松たか子(30)との結婚が明らかになったギタリストで音楽プロデューサーの佐橋佳幸(46)が30日、東京・渋谷で行われたライブイベントに出演し、「まだ具体的なことは何も決まってないんですけど、朝青龍さんより幸せ」とあいさつ。アンコールで、結婚報道した本紙を手に共演者から突っ込まれると「ガセだよ」と否定した次の瞬間「来春(の結婚)はね」と、照れながら結婚秒読みを認めた。来年中にはゴールインしそうだ。

 喜びいっぱいのステージだ。本紙が松との結婚を伝えたこの日に会見を行い、話題の人になっている横綱の名を使い「まだ具体的なことは何も決まってないんですけど、朝青龍さんより幸せだと思います!」と“幸福宣言”だ。アンコールでは、結婚を伝える本紙を持って共演者全員が祝福すると「ガセだから」と煙に巻いたが、200人の観客のブーイングを受けると「来春というのがね」。結婚の意向を認め、「おめでとう!」の声援を受けた。

 共演の坂本美雨(27)は「来年、すてきな夫婦が生まれるらしいですね」と呼びかけ、同じく共演の槙原敬之(38)は、昨年の同イベントは松本零士氏から歌詞のフレーズを盗用したとの騒動のさなかでの出演だったこともあり「このステージに立つと話題の人になるんですよね」と冷やかすなど、お祝い感たっぷりのイベントに。佐橋の所属事務所のマネジャーは「来年結婚するかもしれないし、しないかもしれない。大人の交際なので本人たちに任せています」とコメント。時期については明言しなかったが、結婚に向けて障害はない。ゴールインは秒読みのようだ。

 一方、松は都内で曲作りの作業中で、結婚について直接コメントすることはなかったが、松の所属事務所は「来春の結婚は聞いていません」としながらも「いいカップルだと思いますので、温かく見守ってください」。父の松本幸四郎(65)は京都・南座の公演に出演。劇場にはマスコミが集まったが、娘の結婚についてはノーコメントを貫いた。

 松がほかのタレントとの交際を報じられたこともあったが、水面下では深く愛をはぐくんできた2人。現段階で結婚の時期を明らかにしないのは、松は来年1月からはドラマと映画の収録が控えるなど、お互いの多忙が理由。結婚はスケジュールのタイミングをはかっているようで、来年中には喜びの報告が聞けそうだ。

2007年12月1日06時00分 スポーツ報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071201-OHT1T00040.htm

松たか子来春結婚!? 報道否定も「良いお付き合い」
松たか子、来春にも結婚へ???


posted by ぴかまま at 08:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。