2007年12月08日

山田優、仰天発言! 「今年は子供を生むつもりだった」

山田優、仰天発言! 「今年は子供を生むつもりだった」
12月7日12時22分配信 オリコン

「今年は子供を生むつもりだった」と仰天発言した山田優

 タレントの山田優が6日(木)、都内で行われた『evian pink award 2007』の授賞式に出席。その壇上で今年の活動を振り返った山田の口から「仕事は凄く充実した1年だった。でも、本当は子供を生むつもりだったんですけど・・・」と仰天発言が飛びだし周囲を驚かせた。

背中が大きく開いた大胆衣装の山田優

 最もピンク色が似合う女性を称える同賞の授賞式に山田は、背中が大きく開けた色気たっぷりのピンクのドレスで登場。「このままパーティーに行きたい気分。ピンク色は“女の子”っていう感じの色なので、まさか自分が選ばれるとは思いませんでした」と受賞の喜びを笑顔で語った。

 壇上で今年のクリスマスの予定を聞かれた山田は「本当はお友達みんなで鍋パーティーをしたいんですけど、クリスマスは仕事ですね」と、ちょっぴり残念そうに語った。また、今年1年の芸能活動を振り返り「歌手活動など、新しい分野に挑戦できたし、本当に充実した1年でした。プライベートは特に変わらないですね。本当は今年、子供を生むつもりだったんですけどね」とジョークを交えて語り、会場を和ませていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071206-00000009-oric-ent


タグ:山田優
posted by ぴかまま at 04:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。