2007年12月11日

反町、菜々子夫妻に第二子の女児誕生

反町、菜々子夫妻に第二子の女児誕生12月11日0時0分配信 産経新聞

第二子が誕生した反町隆史松嶋菜々子さん夫妻

 俳優・反町隆史(33)と女優・松嶋菜々子(34)夫妻に11月30日、第二子となる女児が生まれたことが10日分かった。

 連名で報道各社にファックスを送ったもので、「また1人家族が増えた喜びは大きく、これからが楽しみ。仕事の復帰に関しては未定ですが、体調をみながらゆっくりと考えたいと思っております。(中略)今後とも温かく見守ってくださいますよう、よろしくお願い申し上げます」と、喜びをつづっている。

■発表文の全文

前略

この度、無事に第二子が誕生しましたのでここにご報告をさせて頂きます。
予定日より少し早まりましたが、11月30日に元気な女の子を出産いたしました。
また一人家族が増えた喜びは大きく、これからが楽しみです。
仕事の復帰に関しては未定ですが、体調をみながらゆっくりと考えたいと思っております。
各関係者の方々やファンの皆さまには、色々とご心配を頂きありがとうございました。
今後とも温かく見守ってくださいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

平成19年12月10日

反町隆史
松嶋菜々子
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071210-00000956-san-ent

反町隆史さん(ドリーム☆アゲイン)
松嶋菜々子さん第2子を妊娠 夫・反町さんと喜びの声7月31日


posted by ぴかまま at 07:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。