2007年12月14日

北川景子、コスプレ最後はモンロー 

北川景子、コスプレ最後はモンロー 

女優北川景子(21)が、数々のコスプレを披露してきたテレ朝系「モップガール」(金曜・後11時15分)の14日の最終話で、マリリン・モンロー風のセクシー姿を披露している。

 同作は、深夜枠ながら平均視聴率10・2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録。北川はこれまでメイド、幼稚園児、セーラー服の女子中学生などのユニークな格好が話題を呼んだ。最終話では金髪のカツラに毛皮を身につけ、お金持ちの外国人マダムに変身した。

 時空を超えて過去に戻り、現世に思いを残す死者を助ける主人公に挑戦した北川は「これまでのイメージをずっと壊したいと思っていたので、楽しんで演じることができた」と自信をつけた様子。「これからも、ひとつのイメージに固まらないような役選びをしたい」と話している。

(2007年12月14日06時02分 スポーツ報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071214-OHT1T00056.htm

金曜ナイトドラマ★モップガール★北川景子
北川 景子さん(モップガール)★モップ「相棒」に全力疾走


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。