2007年12月17日

ギャル曽根、“リングデビュー”は見事に圧勝!

ギャル曽根、“リングデビュー”は見事に圧勝!
12月17日0時0分配信 オリコン

ギャル曽根がリングデビューを見事に白星で飾った

 大食いタレントギャル曽根が16日(日)、東京・後楽園ホールで行われた全日本プロレス『2007ファン感謝デー』での、「3キロのカレー大食い20分1本勝負(ハンディキャップマッチ)」に登場。ギャル曽根は圧倒的な力を見せつけ9分23秒で完食し、リングデビューを見事に白星で飾った。

ギャル曽根のアップショット&試合

 試合開始のゴングが鳴るとギャル曽根はハイスピードで食べ続け、存在感をアピール。試合途中でも笑顔を振りまくなど、余裕の表情を見せながらの勝利だった。対戦相手のプロレスラー・荒谷望誉&平井伸和コンビは交互に食べて応戦するもギャル曽根の足元にも及ばず、荒谷は「完敗」と素直に敗戦を認めた。

 試合後、「大食いでは楽勝です」と宣言したギャル曽根は「(20分食べ続けることが出来たら)倍はいけた」と余裕の笑み。初リングには「楽しかったです。戦いたくなりました。プロレスの試合もやりたいです」と語り、今後のプロレス参戦についても意欲を見せた。またクリスマスにも大食いの仕事が入っていることを明かし「クリスマスケーキを大食いしたい」と大食いプリンセスならではのコメントを発していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071216-00000007-oric-ent


posted by ぴかまま at 07:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。