2007年12月21日

紀香の披露宴ソングCD発売 子供は「将来いい報告できれば」

紀香の披露宴ソングCD発売 子供は「将来いい報告できれば」12月21日9時20分配信 オリコン

披露宴ソングの発売イベントに登場した藤原紀香

 女優・藤原紀香が20日(木)、東京・銀座の山野楽器本店で自身がプロデュースしたウェディングコンピアルバム『Norika Wedding Style』の発売記念握手会を開催した。結婚を経て次は“懐妊”への動向が注目されるが、「2人とも子供が好きですから。将来いい報告ができるように」と多くは語らず、2人きりで過ごせないというクリスマスについては「ローストチキンを焼きます」と後日、手料理を振舞うことを明かした。

紀香の直筆コメントやアルバムのジャケット

 夫でお笑いタレントの陣内智則と今年5月に行った結婚披露宴で使用した楽曲から、問合せの多かった楽曲を収録した本作に紀香は「こうやって形になって凄く嬉しい。ドライブのお供にもいいかな。是非大切な人と聴いて下さい」と満面の笑み。全20曲中15曲を実際に会場で使用したそうで「本当はかけたかったのに、かけられなかったものも含めて全部入れました。ベスト盤です」と自信満々で作品をアピールするも、陣内は「まぁいいんちゃう」とシンプルな返事だったとか。

 新婚生活で初めて迎えるクリスマスは「イブは深夜まで、当日は大阪で仕事と言ってました」と、陣内の仕事の都合で2人きりで過ごせないとのことで「クリスマスディナーは作りたいのでローストチキンを焼いてみようかな」と妻の顔に。正月は両家を訪れるという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071220-00000008-oric-ent


posted by ぴかまま at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。