2007年12月26日

綾瀬はるか、今年の一文字は「会」だけど「恋」はナシ・・・

綾瀬はるか、今年の一文字は「会」だけど「恋」はナシ・・・2007/12/26 16:05


今年一年を『会』と表現した振袖姿の綾瀬はるか【 一足早く書初めに挑戦した綾瀬はるか 】

 女優の綾瀬はるかが26日(水)、自身が新イメージキャラクターを務める新型ラクティスの新CM発表会に出席。今年一年を漢字一文字で表現すると? と聞かれると「出会いの『会』という字ですね。(恋の出会いは)なかなかないです」と今年を振り返った。

一足早く書初めに挑戦した綾瀬はるか

 桃色の艶やかな振袖姿で登場した綾瀬は、もうすぐ新年ということで一足早く書初めに挑戦。カタカナの『ラ』の文字を書き「2007年は初主演ドラマや映画などを頑張らせて頂いたので、来年は『ラクにいこうぜ』という思いを込めて『ラ』の字を書きました。手を抜くとかじゃないですよ」と説明。今年一年を漢字一文字で表現すると「出会いの『会』という字ですね。仕事を通じての出会いが多かったので」とニッコリ。報道陣から「恋に繋がる出会いはありましたか?」というツッコミが飛ぶと「なかなかないですね…」と苦笑いで答えた。

 また、イベントでは、綾瀬と共にイメージキャラクターを務めるフォークデュオ・ゆずがビデオで出演。「仕事で会場に行けなくてすみません。三十路の男としては、はるかちゃんの振袖姿を非常に見たかった」と残念そうな表情でメッセージを送っていた。

 綾瀬とゆずがおくる『ラクティス』の新CMは来年1月4日(金)より放映開始。
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20264


タグ:綾瀬はるか
posted by ぴかまま at 19:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。