2007年12月27日

スザンヌ 山本耕史と“夜の課外授業”

スザンヌ 山本耕史と“夜の課外授業”
12月27日7時2分配信 スポーツニッポン


 フジテレビのバラエティー番組「クイズ!ヘキサゴン2」などで人気のタレント・スザンヌ(21)が、俳優・山本耕史(31)と熱愛関係にあると、27日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。

 同誌によると、スザンヌが11月下旬、仕事終了後に都内の山本のマンションを訪問。早朝まで一緒に過ごしたという。その後も深夜に山本宅を訪れたとも掲載している。

 熱愛報道に対し、スザンヌは、所属事務所を通じ「“クイズ!ヘキサゴン2”で知り合いになりました。私自身、歴史と地理が苦手で相談し、一夜漬けで勉強しました。山本さんは、いいお友達であり、いい先生でした」とコメント。同番組で天然ボケの珍解答を連発しているだけに、0歳からモデルとして芸能界で活躍している山本に“家庭教師”をお願いしたもよう。スザンヌは「恋愛関係ではありません。お友達です」と重ねて訴えている。

 山本は7月には、タレントの佐藤江梨子(26)と東京・西麻布でのデートが報じられている。それ以前にも、たびたび恋愛話が持ち上がっているモテ男だけに、今後の展開に注目が集まりそうだ。

最終更新:12月27日7時2分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071227-00000046-spn-ent


posted by ぴかまま at 08:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。