2008年01月08日

坂下千里子「一般の男性」と結婚、あす9日入籍


坂下千里子「一般の男性」と結婚、あす9日入籍1月8日19時12分配信 産経新聞


  タレントの坂下千里子(31)が8日、4年間交際していた一般の男性と結婚することを明らかにした。9日に入籍予定で報道各社にFAXを通じて発表した。
 坂下は直筆のFAXで、「芸能界にいる私を奥さんにしてくれる大変さを受け入れてくれた彼に心から感謝しています。今、とってもとっても幸せです」と喜びを語っている。結婚式と披露宴は未定で、坂下は結婚後も仕事は続ける。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080108-00000921-san-ent

strong>坂下千里子(父は宇治市議会議長の坂下弘親。
1994年第2回 アルペンTVCMイメージガール・オーディションでグランプリとなり、同CMでデビュー。TBS「王様のブランチ」のブランチリポーター(ブラン娘)として人気者になる。その後スリムビューティハウスのCMで披露した美脚「バッチリ、チリ脚」が話題を呼びブレイク。以来、多数のバラエティー番組で活躍。
パラパラの次に「チリチリ」を流行らそうと、本人が出演した「スリムビューティハウス」のCMソング「浜辺のChili-Chiliダンス」をソロCDで発売したが、売れたのは800枚であった(「ぐるぐるナインティナイン」での本人発言による)。
「千里子」という芸名は所属事務所の社長が「古風な子に付けたい」「千里を探して見つけた子」と昔から温めていたもので、イメージに十二分に合う新人として命名したもの。
書道を13年習っていた事もあり、その腕前は師範の域である(段位八段(ただし、子供の部での事であり実際は二段))。
坂下千里子 - Wikipedia


タグ:坂下千里子
posted by ぴかまま at 19:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。