2008年01月09日

栗旬、年明け早くも恋愛断念? 料理に専念!?

栗旬、年明け早くも恋愛断念? 料理に専念!?1月9日15時51分配信 オリコン

小栗旬から新年早々“恋愛断念”を思わせる発言が飛び出した。

 俳優の小栗旬が9日(水)、都内で行われた日産の新型『NOTE』とアニメ『The World of GOLDEN EGGS』のコラボレーションイベントに出席。イベント内で小栗に恋愛系の質問が投げかけられると「1人で生きていけるように料理を勉強したい」と新年早々“恋愛断念”を思わせる発言が飛び出した。

満面の笑みを浮かべる小栗旬/その他のイベントの模様

 『The World−』のファンで今回のコラボのサポーターを務める小栗は「僕も乗ってみたい! と思うかっこいい形になっていました」と新CMの出来を絶賛。そして、CMに登場する某キャラクターの声を担当していることも明かし「CMを観て当ててもらいたいですね」と微笑んだ。

 車の運転については「最近は(忙しくて)乗れてないですが、去年の6月前までは自分で運転して現場まで行ってました」と車好きをアピール。だが「結構ビビリなんで、全然(スピードは)飛ばしません」とクールな外見とは異なる意外な一面も告白した。

 また報道陣から「ドライブデートとかはしないんですか?」との質問が飛ぶと「1人で生きていけるように料理を勉強しようかと。すぐ写真を撮られちゃうから『気をつけろ』と言われてるんですよね」と恋愛は諦め、料理に走る(?)宣言をした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080109-00000002-oric-ent


タグ:小栗旬
posted by ぴかまま at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小栗旬
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。