2008年01月09日

坂下千里子が結婚…「もしツア」機にカメラマンと交際4年

坂下千里子が結婚…「もしツア」機にカメラマンと交際4年
1月9日8時1分配信 スポーツ報知


 タレントの坂下千里子(31)が4年間交際してきたテレビ番組制作会社のカメラマンAさんと結婚することが8日、所属事務所から発表された。Aさんの29歳の誕生日である9日に入籍する。

 坂下は「彼との4年間の交際の中で、彼の人に対する誠実さや、仕事に対するマジメさにひかれ結婚を決意しました」とファクスで報告。「芸能界にいる私を、奥さんにしてくれる大変さを受け入れてくれた彼に心から感謝しています。今、とってもとっても幸せです」と喜びをいっぱいに表現した。

 関係者によると、出会いのきっかけは、坂下がレギュラー出演するフジ系「もしもツアーズ」。同番組はロケ収録が多く、移動など共通の時間を過ごしていく中で意気投合し、次第にひかれ合っていくようになったという。

 04年10月には、写真誌に坂下がAさんに抱きつきバイクに乗る写真が掲載。当時、事務所は「親しくさせていただいているとは聞いているが、恋人ではない」と否定したが、その後も、ひそかに愛をはぐくんでいたようだ。

 結婚式、披露宴などについては未定。坂下は妊娠しておらず、結婚後もこれまで通り仕事を続けていく。

 ◆坂下 千里子(さかした・ちりこ)1976年4月19日、京都府宇治市生まれ。31歳。95年にスキー用品店「アルペン」のCMでデビュー。女優としてフジ系「彼女たちの時代」、TBS系「浅草ふくまる旅館」などに出演。フジ系「もしもツアーズ」など、バラエティーを中心に活躍中。趣味はスノーボード、ゴルフ。162センチ。血液型B。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080109-00000099-sph-ent


タグ:坂下千里子
posted by ぴかまま at 19:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。