2008年01月10日

米倉涼子、イスラエルの護身術習い始めた

米倉涼子、イスラエルの護身術習い始めた1月10日6時30分配信 オリコン

初の刑事役を演じきるためイスラエルの護身術『クラヴマガ』を始めた米倉涼子

 女優の米倉涼子が9日(水)、都内で主演ドラマ『交渉人〜THE NEGOTIATOR〜』(テレビ朝日系・10日夜9時スタート)の会見に出席。米倉は初の刑事役を務めるにあたり、イスラエルの護身術を習い始めたことを明かした。

会見の模様/

 クールな女性刑事を演じるため、米倉は長かった髪をバッサリ切り、第二話では下着姿を披露するなど、放送開始前から話題を呼んでいる同作。米倉は「警察官でまさか脱ぐとは思ってなかった。犯人に脱げと言われて易々と? 脱いじゃうんですよね」とあっけらかんと話したが、それも全て「交渉人に賭けてます」という熱い想いからだとアピール。

 体を鍛えた秘密を聞かれると「脱ぐと聞いたので、初めは警察らしく合気道をやろうと思ったんですが、ちょうどそのくらいにイスラエルの護身術『クラヴマガ』に出会い、始めました。急所を狙ったりするんです」とその魅力を語った。

 また、共演する高知東生が、妻で女優の高島礼子と共に第一話を鑑賞した際に「カミさんが『涼子ちゃんはなんであんなにスタイルがいいの? ムカつく』って言ってました」と高島の言動を暴露すると、米倉はお気に入りの『クラヴマガ』を「礼子さんにも是非!」と勧めていた。

 会見にはその他、共演者の筧利夫、高岡蒼甫、鈴木浩介、城田優、安めぐみ、林丹丹、高橋克実、陣内孝則らも出席した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080109-00000005-oric-ent

米倉涼子は戦う女…テレ朝系「交渉人―」 
米倉涼子&中田氏“朝帰りデート”


posted by ぴかまま at 07:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。