2008年01月14日

香取慎吾「SMAPのメンバーに本気でバラを渡したい」

香取慎吾「SMAPのメンバーに本気でバラを渡したい

 SMAP香取慎吾(30)が13日、東京・南青山のサマンサタバサでフジテレビ系の主演ドラマ「薔薇のない花屋」と連動したイベントに出席した。

 ドラマがスタートする14日を「ROSE DAY」とし、大切な人にバラを贈ろうというもの。香取は「バラには愛があふれている。キザでかっこ良すぎるイメージがあるけどそうでもない。みんなのことを包み込んでいる花だと最近思います」。映画「西遊記」などの元気な役どころから一転、今回はヒューマンドラマ。小さな花屋を営みながら、妻と死別し8歳の一人娘を男手ひとつで育てる物静かな男を演じており、心境の変化を口にした。

 ファン30人にバラを手渡し「SMAPのメンバーに本気でバラを渡したい。本気で断られるでしょうけど」と笑顔。共演の釈由美子(29)は「明日(14日)はバラと愛があふれた日になればいい」。本仮屋ユイカ(20)は「あす成人式なので家族に贈りたい」と話していた。香取は14日に「めざましテレビ」から「SMAP×SMAP」まで14時間、番組ジャックする。

(2008年1月13日13時35分 スポーツ報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080113-OHT1T00124.htm

)父娘をめぐるヒューマンラブストーリー「薔薇のない花屋」


posted by ぴかまま at 06:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。