2008年01月24日

相武紗季が長瀬宅お泊りデート女性誌報道

相武紗季が長瀬宅お泊りデート女性誌報道
1月24日9時34分配信 日刊スポーツ


 昨年から交際が取りざたされているTOKIO長瀬智也(29)と女優相武紗季(22)のお泊まりデートが24日発売の「女性セブン」にキャッチされた。

同誌によると、1月中旬、都内にある長瀬の自宅マンションを相武が深夜に訪れ、翌朝まで滞在したという。マンションを出入りする相武の姿を掲載している。2人は昨年放送されたTBS系ドラマ「歌姫」の共演をきっかけに知り合った。

 長瀬は昨年、長く交際を続けていた歌手浜崎あゆみ(29)と破局。一部で相武が新恋人ではないかと報じられていた。
 長瀬が所属するジャニーズ事務所は「交際の事実はありません。友人の中の1人と聞いています」とコメントしている。

最終更新:1月24日9時34分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080124-00000011-nks-ent

相武紗季(あいぶ さき、1985年6月20日 - )
●兵庫県の中高一貫教育校である雲雀丘学園中学校・高等学校に通学していたが、高校球児に会いたくて2002年の夏に朝日放送の「夏の高校野球PR女子高生」に、およそ1,000人の応募の中から選ばれたことがきっかけで、現在のマネージャーにスカウトされて上京。日出高等学校に転校(同じプロダクションに所属する石川佳奈、上野なつひ、塚田綾子が同級生となっている)し、翌2003年に芸能界デビューした。

●2004年からCMに出演している「ミスタードーナツ」(ダスキン)では、タカアンドトシ(その後降板)とのコミカルな掛け合いが話題となり、人気を得る契機となった。その一方で女優業にも進出し、『17才夏。 〜屋上ガールズ〜』(朝日放送)、シナリオ登竜門大賞受賞作『なつのひかり。』(日本テレビ系)などの単発ドラマでは主演経験を積んだ。NHK総合「よるドラシリーズ」の新規作品最終作となった『どんまい!』では連続ドラマ初主演を務め、ブレイクの大きな要因となった


posted by ぴかまま at 19:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。