2008年02月08日

井上和香「命の恩人」に ブログでファンと心温まる交流

井上和香「命の恩人」に ブログでファンと心温まる交流2008/2/8 14:45

 タレントの井上和香(27)が、自身のブログで感動した本を紹介したところ、その本を読んだファンの1人から「和香さんあなたは私の命の恩人です」と感謝のコメントが書かれた。井上は「(ブログへの)コメントって私にとって、栄養ドリンクのようなもの」と、逆にファンへ感謝の意を述べ、ブログを通じたファンとの交流がなされている。

 ブログで井上は「久しぶりに私の心を奪っていった本」として「エブリ リトル シング」という本を紹介したところ、偶然にもこの日記を読んだファンがこの本を読み、「和香さんに命を救われました」とブログにコメント。須藤と名乗るこの人物は、生きる執着を失っていたが、この本を読んだことで、気持ちが晴れ、前向きになれたと感謝の意を書き込んだ。

 これに対し、井上は後日『こちらこそ…』というタイトルで日記を書き、「コメントって私にとって、栄養ドリンクのようなものです」と述べ、「こちらこそ、ありがとう。みなさん。そして、須藤さん」と、心温まるファンとの交流が続いた。

 井上がブログで紹介した「エブリ リトル シング 〜人生を変える6つの物語〜」(大村あつし著)は、夢や自分の存在意義を見失った人々を取り巻く愛と感動の物語。収録作品は「クワガタと少年」「ランチボックス」など全6話。
http://netallica.yahoo.co.jp/news/24408

・素敵な本みーっけ!!(和香のキモチ〜井上和香オフィシャルブログ〜)


タグ:井上和香
posted by ぴかまま at 19:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。