2008年11月10日

成宮寛貴ブログ開始 その意気込みは…

成宮寛貴ブログ開始 その意気込みは…
2008年11月5日(水)14時59分配信 J-CASTニュース

若手俳優の成宮寛貴(26)がブログを始めた。期間限定のお試しなのだという。自身が「『おっ』と思ったら更新」していきたいと意気込んでいる。

初回は2008年11月1日だ。メールはあまり得意ではないという成宮だが、「このたびBlogを始めることにしました」。11月2日の記事では、ブログ開始に際して、次のような感想を書き込んでいる。

「自分がブログを書くなんて何だか不思議。
でも楽しみつつ、盛り上げていきたいと思ってます」
ちなみに、11月5日の段階で、アメーバブログ内のランキングは26位と好調。ここまでの話題は歯科大でのトークショー。美容室へ行ってきたこと。そして、月9ドラマ「イノセント・ラヴ」の撮影中の話題などなど、プライベートから仕事まで、フランクに綴っている。

★★★

成宮パンツ一丁で「恋人います」…モッコリ股間に「恥ずかしい」

恍惚(こうこつ)の表情を浮かべる成宮寛貴 

俳優・成宮寛貴(25)が6日、都内で行われた下着メーカー「グンゼ」の新製品発表会に新イメージキャラクターとして参加し、恋人の存在を明かした。

 新作の男性下着を紹介するファッションショー。ムチムチパンツで股間(こかん)もっこりの成宮が登場。舞台下の女性たちの熱視線を浴びた成宮は「恥ずかしい」と言いつつ、まんざらでもない表情。

 パンツ100枚(すべて勝負パンツ)を所有する成宮は、女性の下着の好みを「リボン付き」と公開。すると、パンツ一丁で開放的な気分になったのか「勝負パンツを見せたい恋人? はい。います。素朴で落ち着く、グンゼさんのパンツみたいな人です」と恋人の存在を白状した。

(2008年2月7日06時01分 スポーツ報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080207-OHT1T00040.htm


タグ:成宮寛貴
posted by ぴかまま at 05:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。