2008年02月20日

藤崎マーケット、微熱下がらず“体操ネタ”「封印したい」

藤崎マーケット、微熱下がらず“体操ネタ”「封印したい」2月19日16時28分配信 オリコン


ラララライ“ラ”体操を元気に披露する藤崎マーケット

 “♪ラララライ体操”で人気のお笑いコンビ・藤崎マーケットとカントリー娘。の里田まいが19日(火)、東京ドームシティの新アトラクション『ライラの冒険 黄金の羅針盤』のオープン記念イベントに登場。その中で藤崎マーケットの藤原時は「2人とも微熱が続いている。服を着たい」と本音を漏らし、「2、3年後を考えると寝れない」と自身の芸風に対する不安を語った。

不安な表情を浮かべる藤原時と笑顔の里田まい/子供たちとラララライ“ラ”体操 (※下段に掲載)

 本アトラクションは、3月1日に公開される同名映画の世界観を味わえるというもので、これを体験した藤崎マーケットの2人は「ライラの世界に入ったかのような感じですごかった」(田崎佑一)、「僕のダイモン(守護精霊)はテリヤ犬でした。自分のダイモンがどんなものか気になる人は来て!」(藤原)と大興奮でラララライ“ラ”体操を交えながらPR。

 既に映画を鑑賞したという里田は「(主人公の)ライラは頭が良くて、完璧な子供でいいなと思いました。(脳みその)大きさは一緒だと思うけど、とろみが違う」とお得意の“おバカ”発言を炸裂させ、田崎から「しわの数でしょ」の突っ込みが飛んだ。

 また、この日も寒空の下、タンクトップにスパッツという衣装でのイベント参加に藤原は「2人ともずっと微熱が続いてるんですよね。寒すぎて治らない。洋服を着たい。寒いのはこりごり。これ(体操)ももうねぇ…今日のイベントでもスベッてたし。封印したい。この半年くらいずっと不安で、2、3年後のことを考えると寝れない」とネガティブ発言を連発し、里田から「ゆっくり休んでください」と慰められていた。

 映画『ライラの冒険 黄金の羅針盤』は2月23日(土)、24日(日)に先行上映。3月1日(土)から全国公開。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080219-00000006-oric-ent


posted by ぴかまま at 03:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。