2008年03月02日

NHK朝ドラ「ちりとてちん」続編制作へ

NHK朝ドラ「ちりとてちん」続編制作へ2月27日10時33分配信 デイリースポーツ

 ヒロインをバトンタッチし、榮倉奈々を激励する貫地谷しほり

 放送中のNHK連続テレビ小説ちりとてちん」が続編制作の方針であることが26日、分かった。

この日、東京・渋谷の同局でヒロインの貫地谷しほり(22)と次回作「」の榮倉奈々(20)のバトンタッチセレモニーが行われ、貫地谷は「ぜひ、ぜひ」と意欲を見せた。
 貫地谷から扇子と手ぬぐい、榮倉からはキャップとパーカーとそれぞれ、ストーリーにちなんだプレゼントを交換しあった2人。先輩の貫地谷は「とにかく寝ること」と長丁場を乗り切るコツをアドバイスしたが、続編の話を聞くとはちきれんばかりの笑顔。

 番組の遠藤理史チーフプロデューサーは「シリーズかスペシャル版になるかは分からないが、やってみたい」と既に調整中であることを明かした。過去の朝ドラで続編が作られたケースは、「私の青空」(2000年)や「ちゅらさん」(01年)があるが、放送中から続編が検討されたのは初めてだ。

最終更新:2月27日10時33分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080227-00000002-dal-ent

“朝の顔”が貫地谷しほりから榮倉奈々へバトンタッチ!

貫地谷しほりNHK朝の連続テレビ小説ちりとてちん


posted by ぴかまま at 08:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちりとてちん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。