2008年03月10日

飯島愛さん 所持金13万円になり、困るも救済案多数

飯島愛さん 所持金13万円になり、困るも救済案多数2008/3/10 13:30

 元タレントの飯島愛さん(35)が、所持金の減少に困っていることを自身のブログで明かした。3月7日に書いたエントリーでは「現金が全然ねー。これは、事件です。そこで、働く気になりました。取りあえず、かっこいい仕事を探している場合ではないので....なんか売る。ことにしよう」と宣言。

 そして、持っている現金が16万円+小銭であることを明かしたところ、コメント欄では「洋服が欲しいです(^∇^)」、「アドレスもしくは携帯番号買います 友達になれる権利付けてくれたら高価買い取りします」、「やっぱりブランドものは質屋よりもオークションのほうが高く売れるからグゥ〜(^^)d愛ちゃんの売りたいものリスト公開してみたら(*^^*)」などのアイディアが多数書き込まれた。

 飯島さんは8日のエントリーでは「洋服は、タイのおカマに送ってしもた」とのことで、多くの人がアドバイスした「洋服をオークションで売ろう」ができないことを明かした。しかも、マッサージに行って3万円も使ったため現金が13万円に減り、「・゚゚・(≧д≦)゚・」とさらに困っている。
現金がない!!!。(飯島愛のポルノ・ホスピタル)花粉対策(飯島愛のポルノ・ホスピタル)

http://netallica.yahoo.co.jp/news/27531

飯島愛さん、ブログは引退せず? 謎の閉鎖宣言9月23日


タグ:飯島愛
posted by ぴかまま at 17:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。