2008年03月16日

ガッキー、2007年のベストガール受賞も足ガクガク

ガッキー、2007年のベストガール受賞も足ガクガク
3月16日8時41分配信 オリコン

BEST GIRL OF 2007』授賞式に駆けつけた新垣結衣

 昨年度の映画賞で新人賞を総ナメにしてきたガッキーが、今度は2007年最も活躍したガールに決定。

史上最大級のファッションフェスタ『第6回東京ガールズコレクション』が15日(土)に都内で開催され、女優の新垣結衣が同コレクション初の試みとなる『BEST GIRL OF 2007』(女性向けサイト『girlswalker.com』がその年で最も活躍した女性に贈る賞)を受賞、第一回グランプリに輝いた。新垣はモデルばりのウォーキングを披露するも「足が震えてますね」と慣れない様子で語った。

 シークレットゲストとして会場にガッキーの名前がアナウンスされると、集まった約2万人の観客からは大歓声。ファッション誌モデル時代に一度だけ経験した事があるというウォーキングを披露した新垣は「めっちゃ緊張した」と赤面。「ガールズコレクションなので、女の子のパワーが詰まったところで、楽しみにしていました。今日は途中から来たので、次は最初から観ていたい」とガッキースマイルをのぞかせ「去年は頑張ったので認めてもらって嬉しい」と受賞の喜びを語った。

 またこの日は総勢72名の人気モデルや豪華アーティストが集結。今年公開予定の映画『ハンサム★スーツ』に出演する谷原章介と佐田真由美が実際に映画のワンシーン撮影を敢行するといったサプライズ演出や、リア・ディゾン、中川翔子、山崎静代(南海キャンディーズ)の3人がウェディングドレス姿を披露するなど、終始観客を魅了していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080315-00000007-oric-ent


posted by ぴかまま at 19:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガッキー★新垣結衣
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。