2008年03月18日

TOKIO・松岡、同棲…しょこたん似の一般女性と5年前から熱愛

TOKIO・松岡、同棲…しょこたん似の一般女性と5年前から熱愛

 人気5人組バンド「TOKIO」のドラマー・松岡昌宏(31)が、交際5年の一般女性Aさんと同せいしていることが17日、分かった。18日発売の週刊誌「フラッシュ」が報じている。同誌によると、Aさんはタレント・中川翔子似の美女で、松岡本人が「5年前からです」と熱愛を認め、同居の事実も明かしたという。TOKIOでは8日にベーシストの山口達也(36)が、元モデルの女性(31)と結婚したばかり。松岡の恋の行方も注目される。

 8日の1年半ぶりのTOKIOライブツアー初日(日本武道館)で、山口が結婚&おめでたを発表。祝福ムードがさめやらない中、今度は松岡にロマンスが浮上した。

 同誌は2月下旬に某高級マンションから出てきた松岡が、しょこたん似のぱっちり目がチャーミングなAさんと寄り添って歩く姿をキャッチ。山口の電撃婚から4日後の12日には、松岡自ら「5年前からですかね」と交際を告白。同せいについても「はい」と認めたという。

 “おめでた”は続くのか。所属のジャニーズ事務所では、昨年9月にV6の井ノ原快彦(31)が女優の瀬戸朝香(31)とゴールイン。山口も約8年の愛を実らせ、夏には第一子が誕生する。2人とも「ファンに一番早く伝えたい」とツアー初日にステージから発表したもので、慣例に従えば、今夏にも松岡の喜びの声が聞けるかもしれない。

 今回の同バンドのツアーは春の東名阪、夏の地方と2部構成で、パート2は7月27日に松岡の地元・北海道のウェルシティ札幌で幕を開ける。山口の結婚に「ホッとした」と漏らしていた松岡が、故郷でのツアー初日を晴れの門出に選んだとしても、不思議ではない。

 事務所は「本人から交際、同せいの報告は受けたが、結婚の予定は聞いていない」とし、関係者も「TOKIOで1年に2人の結婚はない」と断言。井ノ原、山口とも発表の1年以上前には事務所に意思を伝えており「リーチ、即あがり」はないと見る向きもある。

 事務所は「グループや個人で確固たる実績を示し、熟慮した上で決めた結婚なら、反対する理由はない」とタレント本人の意向を尊重する構えも見せている。男・松岡の決断から目が離せない。

(2008年3月18日06時00分 スポーツ報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080318-OHT1T00085.htm


posted by ぴかまま at 07:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。