2008年04月11日

安達祐実、夫・井戸田の“育児放棄説”を否定「積極的に育児してくれてます」

安達祐実、夫・井戸田の“育児放棄説”を否定「積極的に育児してくれてます」
4月11日6時30分配信 オリコン

育児中の女性向けイベントにゲストとして登場した安達祐実

 女優の安達祐実が10日(木)、都内で行われた育児中の女性向けのイベント『生後500日、赤ちゃんは“遊び”に夢中になりながら成長する』に特別ゲストとして登場。夫でお笑いコンビ・スピードワゴン井戸田潤が、育児放棄をしているという一部報道に対し「そんなことないですよ。ダンナさんも積極的に育児をしてくれますし、仲良くやってますよ」と否定し、夫婦円満ぶりを笑顔でアピールした。

笑顔を見せる“ママ”安達祐実

 会場に詰め掛けた子育てに奮闘中の一般女性たちを前に、安達は「子供を育てる上で完璧にしようとすると精神的に子供が参ってしまう。人に優しく出来る子であれば、厳しすぎず自由の育てたい」と独自の子育て論を明かした。

 また、まもなく2歳になる愛娘の成長を夫と共に優しく見守っているという安達は「ダンナさんも最近積極的に育児をしてくれますね」と夫が育児を快くサポートしていることを強調。さらに「2人とも仕事が無い時は3人で公園に散歩にも行きます。仲良くやってますよ」と、噂される育児放棄説をキッパリと否定していた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000010-oric-ent


posted by ぴかまま at 07:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。