2008年04月11日

加護亜依ブログ本格始動 米を洗剤で洗っていたこと告白

「病院に行けず、くっつけるしか…」解雇の元モー娘・加護亜衣 リストカットを告白

加護亜依ブログ本格始動 米を洗剤で洗っていたこと告白
2008/4/11 13:37

 元モーニング娘。加護亜依(20)が、自身のファンクラブサイト内のブログを本格更新しはじめた。7日、10日からブログを更新しはじめる旨の挨拶を行った加護は、その約束通り2日続けて更新した。

 10日は「これからは社会人としての常識、自覚を持って頑張って行きますので暖かく見守ってもらえたら嬉しいです。いろいろありましたが18、19、この2年間の体験は私にとって大変貴重なものになりました」「とはいえまだまだ未熟な私ですが、これからも色々なことを乗り越えていかなくてはなりません」と過去の失敗を糧にする決意を見せた。

 そして11日には料理の話を書いており、「牛蒡と牛肉のしぐれ煮」などを公開、料理に慣れている姿を見せた。だが、加護はかつて米の洗い方を知らず、「洗い方を知らなくて洗剤いれましたからね。笑」という状態だったというのだ。本人は「成長しました。。。」と感慨深げだ。
http://netallica.yahoo.co.jp/news/30929

加護亜依 - ビスケットクラブ | BLOG | お腹すいたので、、、!! | Yahoo!ファンクラブ

加護亜依久々登場で赤裸々告白 動画にアクセス殺到4月08日 13時55分
未成年での喫煙問題などで所属事務所を解雇された、元モーニング娘。加護亜依(20)が約2年ぶりにカメラの前に登場しネットで話題となっている。

 加護が出演したのは、芸能レポーターの梨元勝氏が聞き手をつとめる『梨元・芸能! 裏チャンネル』。インタビューの様子は「市民みんなが記者だ」で知られる「日本版オーマイニュース」の実験プロジェクト「empro」内で動画放送された。全体で40分のこのインタビューは12日までに6回にわたって放送される。1回目のテーマは「喫煙の理由と反省」。

 この中で加護は「わたしの父親と母親がその日に離婚してしまいまして、落ち込んでいる時に、彼が『どこか遠くに行こうか』って。私が以前から知っていたおそば屋さんが草津にありまして、行きたいってことで行ったら雪がすごかったんです。車も危ないし、そこの旅館に泊まっていこうということで……」と、スクープされた草津温泉旅行について赤裸々に語った。

 加護の久々のメディア露出に対しネットでは「誰かと思った。。。綺麗になったんじゃない?」「うん。本当にやり直したいと言う気迫は感じられると思うが」などと好意的な声に加え、2回の「前科」もあってか「更生といっても20歳になって、堂々とタバコ吸えることじゃないからね」など様々なコメントが寄せられている。

 なお、この動画によって一時期オーマイニュースにはアクセスが殺到。サイトの動作が遅くなっていたが、7日13:30で復旧との「お知らせ」が出た。
http://news.ameba.jp/weblog/2008/04/12698.html

加護亜依芸能界復帰に立ち込める暗雲 事務所探し難航
4月07日 12時00分
あの“加護ちゃん”が帰ってくる!

 元「モーニング娘。」のメンバーで芸能活動を休止していた加護亜依(20)が約2年ぶりに復帰することが分かった。これは携帯サイト『梨元!芸能裏チャンネル』で芸能レポーター・梨元勝氏のインタビューに彼女が答えているもので、この中で加護はこれまでの騒動の謝罪と共に芸能界復帰への意欲を見せている。

 “加護ちゃん”“あいぼん”の愛称でモーニング娘。の中でも屈指の人気者だった加護だが、二度に渡る未成年喫煙疑惑と年上男性との交際で一気に“凋落”。当時所属していた事務所から契約を解除され、事実上の“芸能界引退”状態に。その後は様々な噂が出るも一切、表舞台に出ることはなかった…。

 その加護が突然の復帰宣言。ファンにとってはもちろん嬉しいニュースなのだが、その裏ではまだまだ波乱含みとなりそうなのだ。

 今回の復帰について取材した週刊誌記者が語る。

 「先週の段階で“どうやら加護ちゃんが復活するらしい”という話が出ていたんです。ところが前の事務所である『アップフロントエージェンシー』に聞いてみても“一切聞いていない”の一点張り。どうやら今回の件は本当に全く聞いていなかったそうで、事務所幹部は怒り心頭なんです」

 芸能界で活動するには力のある芸能事務所に所属するのがセオリー。ところが加護はまだその事務所も決まっていない、という。

 「事務所に所属しなければ、芸能活動はできないも同然。しかも所属するにしても前の『アップ〜』が了承するような力のあるところじゃないと厳しい。そのため、手を出すところがないのが現状なんです」(前出・記者)

 「前の事務所が加護の過去の写真や映像を使わせないようだ」(テレビ局関係者)という話もあり、果たしてスンナリ帰ってくることができるのか。“あいぼん”の去就に注目が集まる。
http://news.ameba.jp/entertainment/2008/04/12671.html

「病院に行けず、くっつけるしか…」解雇の元モー娘・加護亜衣 リストカットを告白


posted by ぴかまま at 19:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。