2008年04月14日

エリカ様はサイレント…報道陣奥の手「英語で質問」も無死

エリカ様はサイレント…報道陣奥の手「英語で質問」も無死
英ロンドンへ旅立った沢尻エリカ 

女優の沢尻エリカ(22)が13日、交際中のクリエイター・高城剛氏(43)と成田空港から英ロンドンへ出発した。3月29日に同地から帰国し、15日ぶりの再渡英。帰国時に流ちょうな英語を披露した沢尻に対し、報道陣から英語で質問が飛んだが完全無視。一言も発しないまま機上の人となった。ロンドンでは再び語学学校に通う予定で、長期滞在になる見込みだ。

 アッパーシート(上級席)を予約した者だけが入れるラウンジ。ここから出てくると思われた沢尻は別の場所から姿を現した。恋人の高城氏とツーショット。慌てる報道陣をよそに、速足でチェックインカウンターへと向かった。

 お気に入りの海外ブランドの“でかサングラス”に、袖なしの白いロングコートとジーパン姿。「ロンドンにはどれくらい行ってるのか」「一言ください」と言われても、表情ひとつ動かさなかった。

 機内へ乗り込もうとする沢尻へ、報道陣が「How long will you stay in London?(ロンドンにはどれくらい行ってるのか)」と英語で質問。3月29日の帰国時、化粧ポーチから中身を落とした沢尻が「Oh,shit(しまった)」と英語を披露したためだが、それには答えず。この日も同じ化粧ポーチを右手に持ち、機内へと消えた。

 昨年12月のレッド・ツェッペリンのライブ鑑賞、今年1月4日から約3か月の滞在に続き、3度目のロンドン。すべて高城氏と一緒だ。沢尻は前回通っていた語学学校で再び学び、レベルアップしたカリキュラムに臨む予定。家賃60万円とされる高級アパートは借り上げたままとの情報があり、今回も2人の愛の巣となりそうだ。

 沢尻は3月29日の帰国後、化粧品とシャンプーのCMと雑誌の撮影を行った。4月8日の沢尻の誕生日は高城氏と都内レストランで祝うなど交際は順調。

 今回も長期滞在になる見込み。日本でCM撮影が予定されているが、帰国せず現地で撮影するかを調整している。

 ◆「Oh,Shit」 3月29日に帰国した成田空港で、沢尻が持っていた化粧ポーチのふたが開いており、中身が床に散乱。拾い集めようとしゃがんだ時に発した言葉。ほか「Yah(ヤッ)」などロンドン仕込みの英語を披露した。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080414-OHT1T00053.htm

“ジャジャ馬”沢尻エリカがベッタリ


posted by ぴかまま at 08:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 沢尻エリカ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。