2008年04月14日

スポンサーはしばらく静観…倖田問題

スポンサーはしばらく静観…倖田問題 

歌手の倖田來未(25)が12日、静岡・袋井市の静岡エコパアリーナで全国ツアーをスタートさせた。今年1月末に「羊水が腐る」とラジオで発言し、活動を自粛してから初めてファンの前に登場。ライブ前にはファンに「心よりお詫(わ)び申し上げます」と異例の謝罪。アンコールでは声援に涙を流し「すごくつらかったけど、倖田來未でよかった。皆さんが胸を張れるようなアーティストになりたい」と再出発を誓った。

 ステージには復帰したが、倖田を起用していたスポンサーは静観の構えだ。

 失言以前はキリンビール、コーセーなど5社以上のCMやHPに登場していたが、失言直後から次々とHPから倖田の画像を削除。「氷結」のテレビCM放送も中止したキリンビールと「ZEST SPORTS」のホンダは、現在のところ掲載を再開する予定はない。

 真っ先にHPを一時閉鎖にしたコーセー広報部は「現在は商品のプロモーション時期ではないため予定はない」としつつも、契約の終了ではなく「時期がきたら(再起用を)検討する」とコメント。「ウイダー プロテインバー」の森永製菓は「今後の様子を見て判断することになる。頑張っていただきたい」とエールを送っていた。

(2008年4月13日06時03分 スポーツ報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080413-OHT1T00030.htm

倖田來未が「35歳を過ぎると羊水が腐る」発言を謝罪 
倖田來未・中居正広、7月に入籍する!? 


posted by ぴかまま at 08:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。