2008年04月23日

要潤が稲森いずみ似の美人歯科助手と熱愛!半年前に交際開始

要潤が稲森いずみ似の美人歯科助手と熱愛!半年前に交際開始
4月22日8時2分配信 サンケイスポーツ


 イケメン俳優、要潤かなめ・じゅん=(27)に4歳年下の恋人がいることが21日、分かった。22日発売の「週刊女性」が報じた。

 お相手は、女優の稲森いずみ似の美人歯科助手(23)。友人に紹介されたのがきっかけで、約半年前に交際をスタートさせたという。

 同誌は、3月下旬に都内のラーメン店で食事を終えて、店から出てきた2人のツーショットを激写。また、4月上旬に1つの傘で体を寄せ合いながら要のマンションへ入る2人の様子なども伝えている。同誌では「お付き合いされている女性がいますよね?」と直撃取材し、要が「エッ、ああ、ハイ」と認めるコメントも掲載している。

 要は平成13年に「仮面ライダーアギト」でデビュー。さわやか笑顔と1メートル85の長身で人気を集めた。プライベートではこれまで話題になったことがなく、本格的な熱愛発覚は今回が初めて。

 サンケイスポーツの取材に要の所属事務所では「交際は事実です。本人も27歳ですのでプライベートなことは任せています」とし、交際を温かく見守っていくようだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080422-00000033-sanspo-ent


posted by ぴかまま at 03:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。