2008年04月24日

だれもが不思議に思ったケラケラ笑う長澤まさみ

だれもが不思議に思ったケラケラ笑う長澤まさみ
2008年4月22日(火)10時0分配信 日刊ゲンダイ

 長澤まさみ(20)に何があったのか?

 17日、都内で行われた映画隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS」のジャパンプレミアに登場。会場のあちこちから「どうしちゃったんだ?」という声が上がるほどのハシャギっぷりだったという。

 同作品は黒沢明監督の傑作映画のリメーク版で、「嵐」の松本潤、阿部寛、宮川大輔ら豪華キャストが出演している。会見も大規模で、会場に2000人、会場外にも2000人のファンが集結する騒ぎになった。

「そんな中、長澤はひとりでケラケラ笑いを止められないほどのハイテンション。しかも、“松本によく飲みに連れて行ってもらった”などと親密ぶりをアピールする言動を連発していました。長澤は、かつて同じ『嵐』の二宮和也との熱愛報道で大騒ぎになった。そのため、“新たなロマンスを匂わせてちょっとでも話題にしたいんじゃないか”なんて声もささやかれていました」(芸能記者)

 このところ、長澤は低調が続いていた。昨年のドラマ「ハタチの恋人」(TBS)は平均8%台とボロボロ。放送中のドラマ「ラストフレンズ」は2回目の視聴率は15.9%(ビデオリサーチ調べ・関東地区)だったが、初回は13.9%で心配する声が上がっていた。

 また、映画では昨年公開された「そのときは彼によろしく」も興収4億円と不発に終わっている。

「“稼げない女優”というレッテルを払拭するため、今回の『隠し砦――』は何としてもヒットさせなくてはいけません。しかし、公開前から“主演の2人の演技が時代劇になっていない”と評判がいまひとつだけに、長澤は必死でしょう」(映画ライター)

 ハイテンションはプレッシャーの裏返しか。

【2008年4月19日掲載】

フジテレビラスト・フレンズ

ラストフレンズ第1話 誰にも言えない悩み DV、妊娠、禁断愛 視聴率13.9%

ラスト・フレンズ第2話 命がけの秘密 15.9%


長澤まさみ、DV受けて“傷だらけ”
「自己最短」上野樹里15センチ髪バッサリ
長澤まさみ殴られる!親からもいじめられ彼氏からはDV

長澤まさみ、コーセーのスキンケアCMに登場

★★★

ラスト・フレンズ 長澤まさみがビンタ、蹴りのDVを受け…
2008年4月15日(火)10時0分配信 日刊ゲンダイ
-
 春ドラマが今週からスタートし、注目の一本が放送された。長澤まさみと上野樹里が共演している「ラスト・フレンズ」(フジ)だ

 このドラマは若者がシェアハウスを舞台に繰り広げる恋愛もので、長澤ファンにはちょっとハラハラさせられる内容である。初回は母親と一緒に住むアパートを出て、恋人と一緒に暮らし始めた長澤が相手にビンタ、蹴りのDVを受けた。明石家さんまと共演した昨秋の「ハタチの恋人」(TBS)のノーテンキな若者とは異なり、少し期待できそうだ。

 また、上野は他人とうまく会話できず、不器用にしか振る舞うことができない女性を好演している。ショートカットも似合っている。

 初回視聴率13.9%と低調だが、これからアップするのでは。

【2008年4月12日掲載】



posted by ぴかまま at 05:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。